こりんご

本当に申し訳ございません。 あたしのこと(笑)って、コメントしたのは、軽く(笑)をつけたのではく、志乃さんに嫌な思いをさせてしまった... その事で、志乃さんとの、やりとりはもう、終わってしまいそう。 あたしのこと書かれてるのかな?だったら(笑)に、しようかなぁって自分の中で勝手に考えていてしまいました。 私の中で、志乃さんに私の出産の時はこうだったんだよ!って、教えたい気持ちもすごくありました。 それが度を過ぎてしまってました。 本当にごめんなさい。
・3件
まーもう私の中でも終わってる事で気にしてないので、、、 悩んでもらってたところ申し訳ないですが終わりにしませんかw もう秋も始まった事ですし。← 美味しいものたくさんある季節なのに楽しまないと損ですよー
1件2件
わかりました! 梨明日まで我慢ですよ♪

/1ページ

1件