松井 るる

皆様こんにちは(^-^*)/ まずは、お知らせです。 ごめんなさい。 「INKO」ページコメントに、あまりにもネタバレが多く書かれてしまい、消すしかありませんでした。 m(__)m 作者としては、リアルタイムに感想を読めて嬉しかったのですが。 残念です。 執筆して三ヶ月、ノンフィクション小説って、反響が凄くてビビりました。 閲覧してくださっている皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 イライラする小説ですが、そういう事件の小説だと思ってください。 でも、閲覧伸びているから、イライラ小説って人気あるのかしら? そのイライラを作者には、ぶつけないでね(笑) ちなみに「ノベリスタ」に応募しました。 イライラ小説でもいいかしら➰ おかげさまで、カテゴリー1位もとれました。 更新頑張ります。
1件・5件
うわぁ‼松井るるさん‼ ページコメント…私も書いたよ~‼ ごめんなさい‼ネタバレ書いてたらごめんなさい‼ 気をつけます‼ るーより
3件
あ、るーさん(^O^)/ 大丈夫です るーさんのコメントじゃ無いの 昨日 いきなり知らない人が三つもネタバレコメントをしていて…… 悪意もあるコメントだったから(>_<) 誤解させてごめんなさい
2件
更新楽しみに待ってます(´∀`*)

/1ページ

2件