ミナ

面白くて一気に読んでしまった!古典好きの誠がツボでした。続編希望します!大学生のふたりとか!
・1件
愛青を最後まで閲覧して、スターまで頂きまして、ありがとうございました。 古典を扱うと、どうしても読みづらくなるので、なるべく分かり安い様に書きましたが、お気に召して頂けたならば、幸いです。 本作品では、描ききれませんでしたが、実は。 女性を幸せにする男は出世する。 という裏テーマがありまして。この後、誠はかなり出世するのですが…… すみません(>_<)次回作は、全く別の話を考えてます。 いつ発表出来るかも分かりませんが、また宜しければ、覗いてやって下さいませ。 今現在は、愛青表紙用のイラストを作成中です。 重ね重ねですが、応援して下いまして、ありがとうござ

/1ページ

1件