小木初見

マンガ版あねちか発売中らしい
5件・11件
ちょっと近くのTSUTAYAさん行ってきます
印税ガッポリ!! やったね小木さん!!
明日買いに行きますよー!
毎日笑わせてもらってます。 年齢も職業()も同じ身として発売はうれしいです!! …でも京都だと発売1日おそいんだよな(´・ω・`) 明日買いに行きます(^p^)
絶対に買います!
漫画版あねちか買いました!
か、かかかかか買わなければ……!!!! 急いで本屋いってきます!!!!
最寄りのTSUTAYAになかったので三つ先の駅のアニメイトに行き本日漸く買いました。楽しみでなりません
部長めっちゃカワイイ(。>д<)ヤバイです(;゜∇゜)
ついに……ついに見つけて買えたァア! たかっちゃんも出てたぜぇえ!

/2ページ

11件