野咲あや

後れ馳せながら完結おめでとうございます。本編のようにどうなるんだろう、とハラハラすることもなく、最後までほんわかと優しい気持ちで読めた番外編でした。 でも、キュンはパワーアップしてますね。いや、佐々さんヤバいでしょ。佐々さんが紡ぐ静かだけど熱い言葉に、終始クラクラさせられっぱなしでした。 お疲れ様でした!
・4件
あやさぁん(´;v;`) ありがとうございます。 体調はもう大丈夫ですか?大丈夫なんですか?>< ショットガンマリッジが更新されるのを、心の底から楽しみに待っています (*´`*) あぁっ、でもこれは急かしているとかではないですよ!? あとあと、取材旅コミックバージョン!拝見させて頂きましたっ。 巨匠のご友人はやっぱり巨匠でした。←どゆこと あやさん、がんばれ(*´∀`)
3件
体調よくなったよー。肩凝りと腰痛がちと酷いだけ(笑) ショットガンマリッジは、もうちょっと待ってね(^_^;) 久しぶり過ぎて書き方忘れてしまったので、何とか運動会明けに思い出しながら書きます! 南ひろむは高校からの親友なんですよー。私のエッセイはざっくりだったんで、コミック詳しく描いてくれてます。 あ、あとBL興味あるならまた覗いてやってください。 彼女かなり腐ってます(笑)
2件

/1ページ

1件