千夜巡

皆様、こんばんはー(*?Vェ?V*)ノ エブリスタで文章書いててちょっと思ったのですが 1ページ1000文字書ける仕様なんだけど どこで次のページに行けばいいのか分からない┐(  ̄ー ̄)┌ 綺麗に改行したいなぁって思っているのですが パソ画面サイズが違ったり、モバイルの方もいらっしゃるから 見る方が使用するモノによって変わるんですよね(・ω・; ゞ 早めに改行すればいいんだろうけど 文字数少ないのにページ数増えるのが何か嫌で。。。 だからといって今みたいに下の方まで詰めるのも 何か読みづらいかなぁ?とも思ったりしてf(^ー^; うーむ・・・悩みます(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません