相瀬あき

★短編のこと、音読のこと★ いつも当作品を閲覧くださりありがとうございます(^□^)ノ☆*.。 連日のスターに感謝です! さて、先日は短編を公開させていただいたのですが、みなさま閲覧くださりありがとうございました! 胸キュンな作品ではないし、ネット小説向きではないので、きっと誰も読んでくれないだろうなぁと覚悟の上での公開だったのに、読んでいただいただけでなく、スターやコメントまでいただけて本当に嬉しかったです! 本選に残れたら嬉しいなぁ。 というのも、わたしは石田先生が好きなんです! わたしは小説を書く上で、ある三人の著名な方のお言葉をいつも心に刻んで執筆をしています。 そのお一人が石田先生のお言葉なのでした。 もちろん、そのお言葉が何かは教えませんがっ(笑) とにかく石田先生に読んでいただきたいんです~。 もう、それだけでいいんです~。 受賞したいとかじゃなくて、読んで罵ってくださいっ。(←あ、Mが出た) 未熟なのはわかってるんで、辛口で指摘して欲しい! わたしの願いが届きますように! それからですね、先日、素敵ボイスの葵羅さんに海斗のセリフを音読いただきましたが、みなさん、聞いていただけましたでしょうか? エブリだとリンクが貼れないので、公式イベのページに行っていただくしかないのですが……。 再生回数が、2日間で300回を超えておりました。 ありがとうございました。 お願いして読んでいただいただけに、たくさんの方に聞いていただかなければ……と思っていたので本当によかったです。 わたし自身はですね……実は1回しか聞いてないっ(///△///) いや、あまりによすぎて、恥ずかしくなっちゃって。 わずかの1回もぎゃーぎゃー騒いで聞きました。 「か、か、か、海斗がしゃべってるっ。ぎやー」 一体わたしは何をお願いしちゃったんだ~(*ノωノ) ド変態のイタイ女で、すみません(;´Д`) でも、めちゃ嬉しかったです! 葵羅さんの声マジでいいわ~。 海斗のセリフ、読んでいただけて本当によかった! エブリさんのイベント企画に感謝いたします。 こういう機会がなければ、わたし自身読んでいただこうなんて想像もしなかったことですし(*^-^*) エブリさんありがとうヾ(^▽^)ノ そして、もちろん葵羅さんもありがとうございました~(*^□^*)ノ
4件

この投稿に対するコメントはありません