kazabana

mamaさん、こんばんは 寒暖差激しくなってきましたが、お元気でしょうか? わざわざ特典upのご連絡いただいたのにここ最近読み逃げ状態でなかなかお返事出来ず、すみません! (私事ながら、子供達の運動会で慌ただしく…) 早速読ませていただきたく、ポチポチさせていただいてます。 『始まり』の特典は、も~羨ましいやら恨めしいやら(←後者は私も行きたいからです!!)で悶えてしまいました(^_^; mamaさん、お願いです しょうちゃん、私に下さいませ! あんな旦那様だったら、毎日ほこほこした日々を過ごせます!! 次は『君空』③を目指し、お邪魔させていただきます。 そして、落ち着いた暁には是非『いつも』の続きをのんびりとお願いします。 これからどんどん寒さが増してくる季節ですので、お身体大切に頑張って下さいね(^^)/

この投稿に対するコメントはありません