エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
アヒルと人形
日向
2013/10/4 11:48
咲耶、朔耶、朔也 名前が変わるのは何か意味があるのでしょうか…
いいね
コメント
・2件
デフォ
2013/10/7 9:32
コメントありがとうございます。 名前について特に意味は無く誤りです、すいません…(×_×;) 何故こんなに間違いだらけなのか当時の自分にしか分からず、またどれが本当なのかも分からず、そのままになっています…(-_-;) ややこしくて申し訳ありません、読んで頂いてありがとうございました!
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
日向