rainbow知晴

50音パズル あなたのむねのなか いくつものかがやき うしなうことはなく えいえんにはばたけ おもいのたまてばこ さがしつづけていた しあわせなるかたち すこしずつはそだつ せいこうをゆめみて それにちかづこうと なにをはじめるかは にげてしまえばまひ ぬれてしまったひふ ねじこんでむこうへ のこったみちかくほ まちがっていたしや みつめて むきあいさがすひゆ めをとじ もういちどみつけよ らくがきだらけのわ りゆうは るいじひんだらけを れつにし ろめんにかいたせん 詩集 diamond blue sky より こんにちは🎵突然すいません(^_^;) 最近、言葉遊びにはまってます(≧∀≦) あいうえおパズル、やってみると楽しいです!詩を書いている方は是非、やってみて下さいね🎵 (他の人の作品見てみたくなりました(*^_^*))
4件・6件
すげ!!まぢすげ!!
5件
うみさん、コメントありがとう🎵うみさんも、是非挑戦してみてね(*^_^*)
4件

/1ページ

1件