あいく

携帯が壊れてしまって、しおりが全て外れた状態になってしまいました(;_;) 旦那さんが嘘をついたなど、しーくんを出産後、簡潔で結構ですので、なにがあったのか教えて頂けたら嬉しいです(;_;)
・3件
年明けには勝手に仕事辞めて,それをアタシは事後報告で知り(´・ω・) そして資金もないし賛成もしてないのに,一人で勝手に独立の準備すすめてて。 独立は絶対しないっていってたのに。 お金も何百万も借りる手配までして。 しかも銀行とか信用のおける金融機関ではなく,知り合いに借りようとしてて。 子どもが小さいのに,貯金もなく何百万も負債をかかえるのはもちろんアタシは反対。 うまくいく保証なんてないし。 でも相談もなく勝手にすすめてたから,アタシがそーゆー大事な事は相談して!って言ったら《俺が何をしようとChiaに関係ないのに,なんで言う必要があるのか?》といわれ… 精神的にやられました。 家族
2件
そうだったんですか… ザキヤマさん、ひどいヽ(`Д´)ノ お忙しいのに、詳しくありがとうございますm(_ _)m これから、リアルに追いつけるように楽しく読ませていただきます♪ わたしも11ヵ月違いの、2人の子供を子育て中です(^^) お互い育児に仕事、頑張りましょう♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件