☆尚☆

神威音さん。 作品読みました😢 医者の言葉……イラっとしますね(ーー。*) 手も、心配です……。 無理だけはしないで下さい。私は神威音さんに助けられました。私も話しを聞く事は出来るので、言って下さい。 私も何か力になりたいです😢
1件・10件
こんばんは! 尚ちゃん、お星様とコメントありがとう(*^▽^*) 私はそんな大それた事してないよ? 年の功でアドバイスしただけ 後は尚ちゃんの気持ちと決断力だと思うよ! 多分尚ちゃんも心のどこかでこのままじゃいけないって思ってたんだと思うんだ そしてたまたま私と話して尚ちゃんが自分自身で気づいたんじゃないかな?と思ってます(*^ー゚) うん、家族会議開いてね一応話はまとまったんだけど… こんな事尚ちゃんに言っていいかわかんないけど、まだ怖いんだよね… 外に出る事も仕事をする事も… 一週間後に心療内科だから、先生にぶっちゃけてこようかと思ってる 実は仮面をかぶってるって(笑) 尚
9件
神威音さんっ(;ー;*泣 いえいえ。私の作品にいつもコメントとスターを頂いて、私こそありがとうございます。 いいえっ!!! 神威音さんに助けられました。だって、自分で気づいたにしても、その道筋を作ってくれたのはまぎれもなく、神威音さんです(*>□<。 じゃなきゃ解決策も、お酒を止めようともたどり着きませんでした。だから、私は神威音さんに感謝しています(*^ー^。 大好きです☆ 神威音さんが私のお母さんだったらいいなって、思います。 家族会議されたのですね。 作品の中の気持ちと、今送って下さった“怖い”という気持ち、何となく私もわかります。 言いたい事は言って
1件8件

/1ページ

1件