小南美悠

皆様どうも、いつもお世話になっております。 いつもお世話になっている読者様にこのような形でお礼を言う無礼者な私をどうかお許し下さい。 えーっと、本日からなんですが、 小説あまとものジャンルをお笑い.ギャグのカテゴリからライトノベルに変えました。 理由という理由は、友人からお笑い.ギャグのカテゴリにしては笑いが少ない。シリアスネタもあったりするからギャグのカテゴリもキツイとのご指摘を受け、その友人と相談しあった結果カテゴリ変更とあいなりました。 今までお笑い.ギャグのカテゴリで応援していただいたファンを裏切る形となりまして本当に申し訳ありません。深くお詫びします。 カテゴリは変わっても今までどうりの《あまとも》なので、これからも応援よろしくお願いします。 最後にはなりますが、いつもファンと読者の皆様にはとても感謝しております。なかなかお礼には迎えませんがこれからもよろしくです。 小南美 悠。
1件・1件
了解しました(^-^ゞジャンルがかわっても応援します(*^_^*)

/1ページ

1件