くう

この作品、本当大好きで何回も読み直してます(笑)(*^_^*) ほんとにきゅんきゅんされっぱなしで 心臓足りないです。笑 大満足なのですが、1つ欲をいえば 本編の彼sideを見てみたいというのがあります(笑) この時どう思ってたのだろうと気になってます。 しかし、全体的に本当大好きなので ぜひ皆さんにも見てほしいです!!
1件・1件
くうさん 初めまして、こんばんは。 素敵なレビューをありがとうございました(*ToT) 今日改めて伊達君サイドのお話を一部公開しました。 くうさんはどの場面での伊達君サイドが気になりますか? また時間があれば是非ぜひ書かせて頂きたいと思います(*≧∀≦*) 嬉しいお言葉を下さり、本当にありがとうございました! cocoa

/1ページ

1件