優羽

皆様、こんばんは。 10月ともなればだいぶ肌寒くなって参りましたが… 皆様はいかがお過ごしでしょう? 私は最近… ちょっぴり鬱々としていたりしています(-ω-`)← 私生活で特別何かがあったと言う訳ではないのですが… 言うなれば、 小説が上手く書けない…と言う感じでしょうか。 皆様、ご存知の「緋色の恋」… ただ今本編では、 緋色と沖田さんの恋の行方がどう向かうかと言う佳境を迎えておりますが… 問題はその後。 ネタに困っております。 実は本編… すでに600ページちょっとまでは書いており、 後は誤字脱字を見直して少しずつ公開して行くだけなのですが… その後の展開が、 私の頭の中で謎のまま。← …このままでは、 本編公開に追い付いてしまう…!(;´д`) まだ余裕があるでしょ。 …なぁんて高を括ってたら、 あっという間に100ページ過ぎちゃうんですよねぇ…。← 1日約4ページの更新。 余裕のある土日は、 少しでも皆様にたくさん楽しんで頂けるようにと6ページの更新を続けていれば…。 こんな時は焦らず、 他の方々の小説でも読んで紛らわそう! …なんて、 スランプ中に編み出した私の秘技を使おうとも思いますが… ネタに困った時に他の方々の小説を読んでしまうと、 その小説に感化してしまい… 似たような内容になってしまう危険性が。 …そんなの、 その小説を書いた人にも失礼だし、 それは何より「私」の小説ではなくなってしまう。 そして、 読んで下さっている方々が心から楽しんで頂けるものにはならないんじゃないかと…。 …はぁ…(-ω-`) なんだか、 こんなコメントを書いてしまって申し訳ない(´・ω・`) 書く事で少しでもすっきりしようかと。 …私も日記的なエッセイか何か作った方がいいのかな? まぁそれは置いとくとして… ご安心下さい。 更新速度を遅めたり、 更新ページ数を減らしたりは致しません! なんとか本編公開に追い付く前にスランプ(?)を打破してみます!  

この投稿に対するコメントはありません