ミスト

いえいえー気にしませんよw そして二週間か……時間の流れは早i(ry フゴオッ?!>(°o°C=(_ _; ギャップ萌えは正義だと思うよっキリッ 眼鏡は前までは興味沸かなかったのですが、某ポケエイター様の絵で眼鏡萌えと言うのを知りました(*゚ω゚) 女性用スキルwww ブレディが持ったら危ない人に見えますしねwww そういえばリヒトはソシアル成れましたねー……力は-補正じゃないんじゃないんでしょうか多分← なるほどドニですか~良成長が怖いw 私はロンクーと結ばさせて技速さ伸ばす方向にしてましたね~ 勇者の使い勝手の良さと疾風伝雷に1~2射程のラグネルとスワンチカ持たせて大暴れさせてますw 同じくwダグエルは盗賊とかマムクートは魔導師とかにも成れますけど……やっぱりマムクート&ダグエルのままの方がしっくり来ますねw サーリャはボインちゃんですからねwフィギュア出てるぐらい人気有るみたいですし…… でも私はペタン娘なティアモを推しますよ、ティアモさん素敵(^q^) クロム逃げてマジ逃げてwww しかしマイユニ♀でクロムとくっつけばお母様とルキナに慕われるからそれでもry 序盤はフレデ肉さんに盛大に削って貰いましたw カラム加入回では下が全滅するまで中立の見えない壁として活躍したカラムの記憶が有りますねw そういえば二週間の間にDSは戻ってきたんですよね?何処まで進んだんだろう……? 頑張って下さいな~! 具体的には、 ある物語では未来を見る能力で命削られて主人公が亡くなりーの、 ある物語ではある物を降臨させる為に繰り返される実験?で主人公等クラスメンバーが全員亡くなりーの (別ルートでも生き残る場合も有るが結果的に救われない) ある物語では自分(主人公)の未来の娘を助ける為に主人公の消滅を選びーの(真エンドのルートでは) ある物語では実は開始時に主人公自身は既に生きる力が無くて、プレイヤーの魂で何とか動いていたからラストはお墓の前で眠りーの ……な感じで、まぁこれらの半分はまだ明るい終わり方してるけど、半分が……ね(・ω・`) pkmn以外でハッピーエンドモグモグしたいですよ(

この投稿に対するコメントはありません