神薙 律斗

夜分遅くにすみません💦 柊学の仮装パーティーにて『ある程度のドレスアップ』とあり不安になったので、投稿前に一度チェックして頂いても宜しいでしょうか?💦   また、仮装元がオリジナルの禍者(ゆずりはが住んでいた街を襲った禍者という体)なので、そちらもNGでしたら仰ってくださいまし     問題無いようでしたら後日清書して上げたいと思っております。   お手数お掛けしてしまい申し訳御座いません💦 乱文失礼致しましたm(_ _)m💦💦 /_ilst_view?w=22820809
・2件
おお!衣装案がお早い!!   オリジナル設定全く問題ありません! ゆずりはちゃんとても可愛い!そして見事な仮装! 清書楽しみですー!!(ノ≧v≦)ノ   ある程度…というのは、私もわかりづらいと思ったのですが、あえて曖昧に。 完璧にドレスアップだと仮装したモノの特徴まで殺しかねないなーと思ったので。   ともあれ、ゆずりはちゃん完璧です!どうぞそのままお進めくださいませ!
1件
チェック&許可有難う御座います!!   前回全く参加出来なかった分今回は頑張りたいと思っております。 それでは完成次第イベ内に上げさせていただきます(´∀`*)💦

/1ページ

1件