七島新希

こんばんは、詩架です(・∀・)ノ もう十月も五日まできましたね(;・∀・) 『僕と君』/_novel_view?w=19861756の更新を十月から再開すると言いながら、全然していなくて申し訳ないです(-.-;) あと知らせ忘れておりましたが、エッセイの『思いつくままに』が強制非公開になりました。 他サイトで書いてる作品のことをちょっと突っ込んで書いてみたら見事くらってしまいました。一週間ぐらい全然大丈夫だったので、ギリギリセーフかなっと思っていたらアウトでした。 読んでる人、ほぼいなかったのに、エブリスタ仕事し過ぎと思った瞬間でした。 面倒なので強制非公開を解除しようとする気はありません。新たに作成する気もありません。これからはコメント機能をエッセイ代わりにしたいと思います。 それで話を戻しまして『僕と君』のことなんですが、現在全く書けていません。ストックとかできていませんし、そもそも一ページ分の文章すら書けていません。 なんと言いますかモチベーションがダダ下がりでして、なんか糸みたいなのがプッツンと切れてしまった状態なのです。 書こうとしても全く書く気になれませんのです(-.-;) この状態は正直ヤバイのですがどうにもならないです。読者がどんなに離れていっても話がグダっても自分が好きでどうにか進めたいという一心で書いてきて、完結まで頑張りたいという気持ちはあるのですが、今はどうしようもないです。 でもなんだかんだで何かしらの形でいつか完結させるつもりですし、たぶんさせないと気がすまないので、その辺は大丈夫です、きっと。 ちょっと疲れてきただけだとも思いますので。読者が減ったり色々なことが積み重なって。 この際、いつの間にかファン登録も解除されてましたし、一番傷ついたことをぶっちゃけたいと思います。 それはとある方のお気に入り作品リスト(応援リスト以外の自主作成リスト)に一度入れられて後に削除されたことです。 削除するくらいなら最初から入れるなよ、ぬか喜びさせるなよって正直思いました。変な気を持たせないで欲しかったです。 上げて思い切り落とされるのが一番傷つきます。 批判レビューとか私は大歓迎なのですが、さすがにこれはないと思いました。 皆様にはぜひこのようなことを私に限らずしないようにしてもらいたいです。 愚痴めいてしまってすみませんm(_ _)m 次からはまた明るく行きたいと思います(`・ω・´)

この投稿に対するコメントはありません