のののさらば

お久しぶりです、のののです。 最近また放置になってしまってすみませんでした! 忙しかったのもあるんですが、また自サイトでちょっと色々ありまして……。 禁止事項もちゃんと書いてあるのになんで読まないんですかね、ああいう人は。 ってこんなところで愚痴っても仕方ありませんよね!すみません! さて、今後なんですが、現在自サイトを再移転する作業に移っているので、しばらくこっちの更新はないかと思います。多分冬くらいには戻ってくると思います。多分。 ちなみにサイト名は変えてません。公開中ですがまだ中身空っぽの調整中です。 というわけですが、今後ともよろしくお願いします!
3件・2件
説明書きとか見ない方多いですよね(>_<) 私も一時期悩まされてた事があるので気持ち分かります;; 了解しました!! 移動頑張ってくださいね(*^o^*)
移転後を楽しみにしてます!毎回検索方法のニュース逃してるので今回は逃さないよう頑張ります←

/1ページ

2件