けいちゃん

さざ波さん('-^*)ok こんにちは(*⌒▽⌒*) 沢山お星様いつもありがとう♪ 今日も生憎の雨で、写生会二回目の中止となりました。浅草雷門に行く予定が、次回は、東銀座になりました(^_^;) とても残念です。 この前の展覧会は、無事搬出終わり、ホッとしました。 沢山の方の絵を拝見出来、自分の絵が、かなり未熟ものと感じました(^_^;) でも、次回は、自分で納得出来る絵に仕上げたいと思います。 この後ターナー展が始まります。秋は、あちこちで、やってますね(^o^) 幼なじみの友達は、気心知れていいですね(^o^)私も旅行は、いつものメンバーなので、楽しいですね~♪ それでは、週末有意義にお過ごし下さいね~(^_-)
・5件
雨残念でしたね ターナ展楽しんでらして下さいね 眼底疲労でゆるゆる活動です(^_-)
4件
さざ波さん('-^*)ok コメントありがとう♪ 眼底疲労ですか? 私も眼が悪く(老眼ですが)どんどん進んでいます(@_@) パソコンも辛くなりますね(=_=;) お互いゆっくりマイペースで、しましょうね~
3件

/1ページ

1件