モンキー

ぬ…ぬぉぉぉぉぉおおおお!! まさかの日付を覚えてくださっているとわ… 感激です((o(^∇^)o)) 確かにスマホとか使いにくいですよね… 私も苦戦してます(笑) しかしリクエストを聞いてくださるだなんて… 涙涙ですよ…(ノ´∀`*) 何でもいいんですかね?ifでもいいんですかね! もちろん魔王×クロアでもいいんですかね!? いいんですかね!?← というかクロアが受けなら何でも← 何かもう…一生ついていきやす!!Σ( ̄□ ̄;) 何がなんでもついていきやす!Σ( ̄□ ̄;) ホカホカした気分で待ってます←(笑)
・4件
一生ついて来て下さるとはッ! 何と幸せなお言葉ッ!!>< 良いのですか!? 良いのですかッ!? 嬉し過ぎますーッ!!>< 嬉し過ぎて、今回のクロアの登場シーンも増やしますッ! そうなんですッ! スマホ……一頁更新するのに一時間もかかるんですッ!!(号泣) 下手すると一頁まるごと、消えてしまう悪夢も……!。 ・゜・(つД`)・゜・ やはり、来ましたッ! 魔王×クロアッ!! モンキーさんなら、このリクエストが来ると思っておりましたッ!!>< 既に幾つか、用意してあるのですッ!! 後はエブ様の規約次第ッ! 御期待に応えられるよう、頑張りますッ!!
3件
ぬわぁんと!! 確かにスマホは使うのは至難の技ですよね… 使いにくいという(´・c_・`)(´・c_・`) 一時間もかけて書いたものが…(# ゜Д゜) 悲しいですね… くると思っていましたか! 私も用意してくれていると信じていました! もー跳び跳ねて喜びます! とても楽しみにしています! ありがとうございます(ノ´∀`*)
2件

/1ページ

1件