R☆

【10月は秋と言ったらネタ】 ▽ごっこ 栞「僕はやはり芸術の秋だねぇ。読書はいつもしているから、秋はコンクールを聴きに行ったり、美術館巡りをして自分の感性を刺激しているのだよ」 玲「俺も、一緒に行く」 栞「なら、今度博物館も行こうか!」 晴「(これだから金持ちは)」 ▽君○ 樹「俺は断然スポーツの秋だな」 氏「樹くん、僕と言うサンドバックをお使いください!」 修「イッキ、夜なら大歓迎だ」 英「ほう? 樹は格闘技が得意と聞いたが、そっちの意味だったか」 樹「俺の周りには変態しかいないな」 ▽俺シュフ 若「んー、食欲の秋かなぁ?」 夏「それは、お前は食われる方、の意味か」 若「作る方が楽しいし。兄ちゃん、何か食べたいものある?」 夏「(若葉、と言ったらどんな反応をするのか)」 ▽インハイ 八「秋……は、睡眠の、秋……?」 静「秋だとうたた寝するには少し肌寒いと思いますよー?」 八「ぎゅって……布団抱っこするから、大丈夫…だよ?」 静「やっくん、それは是非とも拝見したくなる可愛らしさですね!」 北国の秋は短いですが、私はポケ○ンの秋です! 皆さんも思い思いの秋をお過ごしあれ!
11件・2件
八雲君ほんと可愛い(≧ω≦) まさに癒やし////
2件
うへへ♪お久しぶりです☆ ハロウィン仕様ですね!わかります! いたずらしちゃうぞこのやろーですねっ(笑) なんだ、 これ。。 萌えの塊じゃないですかっ(*´ェ`*) か。かわいすぐる
1件2件
ハロウィンでやるのも良いのですが、在り来たりになるので
1件

/1ページ

2件