コアラン

まだ仕事かな? おいちゃん少し前に帰宅 一言助言!! 慣れたらパチしなくても意外と普通に過ごせる(笑) 一週間も行かなかったら慣れるさ( ̄ー ̄)
・4件
会長…。 そんな身も蓋もないこと言っちゃあ(;^_^A そしたら、この日記が僕はチン○ス日記になっちゃうΣΣ(゚Д゚;) しかし…。 その気持ちは若干分かってきたり…。 打たなくても、暇だけどそこそこ過ごせる自分が恐い...ρ(・ω`・*)
2件
人間慣れる生き物だからね(笑) さて… おいちゃんまだまだ仕事漬けの日々続くから寝ますorz 給料貰うまで行かなかったら意外と打ちたい意欲無くなったりして( ̄ー ̄)(笑) そんな俺はストレスピークで誰かと喧嘩したくなってるorz かなりやばすな状態ですorz って事でおやす( ̄ー ̄)ノシ
1件

/1ページ

1件