月光氏。

私の作品にスターを投げてきた人を探していますだれですか投げたのはあんな駄作に投げてしまっていいんですか取り消した方がイイですよ。 あと、絶書世界ライブラリの更新待ってます。不可抗力さいこーでした。ハイ。 あと、六狼読みたいッス。
・2件
 出来ればペガサス流星群みたく星を降り注がせたいですが、隕石ばりの重さになって吹っ飛ばすのもアレなんで、せめて大気圏で塵逝く流れ星程度のスターは受け取っておいて下さい……(副音声:取消? ふはは、愚問な(中二)    お ! っ ! ぱ ! い !  時間に換算すれば四日程度、1頁に掛けている始末です……永い目で見守ったって下さい……それが空地の地となり肉となり脂肪となります……(テカテカ)   回答:私にホラーなんて出来っこなかった。あの作風云々については私自身が読んでみたい理想のホラーなのです……(自爆)    私も、駄ラストにスターありがとうございます……あれのお陰で1ヶ月放置してたのを
1件
巧みな言葉の綾が半端ないなwww 返信コメントが一種の小説みたいになっとるぞwww そして何故にぱいおつコールしたんだ!? そしてさらに俺は何故ユリカを頭に浮かべたのか。 よし、ユリカお姉様に喰われてくるか。うむ、そうしよう。 神様でもアラガミでも何でもないけど命の灯火は消してくれますよね空地さんよ。 絶書の転校生さんをもっと見たい! なんだ、あいつはなんなんだ。 抱きしめてやりたい。 守りたいあの笑顔。 深い意味で汚したi…… それと、イラストも頑張ってますな。 人のイラストって見るの楽しいですよね。 ページ数が少なく感じるというか、もう終わりですか感があるといいますか。 と
1件

/1ページ

1件