田中化学

おうふwwwエッセイにガトリング様の名前が有り、久しぶりの衝動にかられ突撃! お宅の晩御飯ばりにコメント書きにきちゃいましたお久しぶりですwwwwww 最近、エッセイの方も、ぽつりぽつり更新なさっているのをこっそりストーキングしていたかいがありました←← また、お暇な時に読みに来て下さいませませwwwwww 待ってますよ!!
・4件
おやびん! おいら本当はちまちまお絵かきしてるんだよ! ただ全然進まないだけなんだよ! あと、本当はもっと色々見たいのにエブの歩き方がよく解らないだけなんだよ! おいらの底無しの理解力を持ってしても、あと50時間くらいかかりそうだよ! ついでになっちゃったけどエッセイの更新、心待にしてます(*´`*) おいらもじっちゃんの名に掛けてブルーライトに負けず頑張るね!
3件
ガトリン★(←おやびんと同じ発音でwww) なんと! 色々お絵かきしているんだね? そいつは今後の良い楽しみになるってもんだぜ!! エッセイ共々に、公開されるのを待っているんだからね? 勘違いしちゃってよね?← そして、そんなに今のエブリスタは迷宮なラビリンスなんですか? おいちゃんはずっとガラケーだから、迷わず行けよ。行けばわかるさ! ありがとおおおおおおっ!! ですよ。(←何が?www) ま、のんびり覚えてくんさいwww そして、ガトリング様に更新待ってます。なんて言われちゃったら、おいら頑張っちゃうよ! ガトリング様がモンハンユーザーか知りたくなっちゃいますwwwwww
2件

/1ページ

1件