こんばんは。 少しお久しぶりに なってしまいました。 雛です🌱 最近何かと忙しく、 バタバタしていたため realの更新が出来なくなって しまいました。 栞を挟んでいてくれた方々、 本当にすみません。 今日で中学校生活の部活が 終わりました。 つまりは引退です。 これからは勉強一色の 生活になりますね…(。´Д⊂) 部活を引退しても、 心機一転して realの方は続けるつもり だったのですが、 どうやら難しくなってしまいました。 この前返ってきた 模試の結果がすごく悪く、 親に 「もう携帯を開くな」 と言われてしまったからです。 だから、勉強に集中するために 一旦エブを休みます。 エブは私の大好きな場所。 だけどエブにいたら、 甘えちゃいそうで… 受験が終わったら、 必ず帰ってきます! 今は夢を叶えるために 勉強に励みます。 待っててください🐤゙
・4件
雛ー(泣) 久しぶり✨✨ そっか…受験だもんね💧💧 雛の両親がそういうのもわからなくないよ… 雛が帰ってくるの待ってるから、 受験ファイト!!
受験生ってほんと大変だよね><勉強頑張って! また雛の日記の更新楽しみにしてるよ(´^ω^`)💓
 私も,吹部で受験生なので  すごくわかります。  11月まで引退できないし  受験勉強との両立が  ちゃんと出来てなくて  親と衝突ばっかりですもん。  お互い,受験がんばりましょ!  雛苺さんのこと待ってます* _

/1ページ

3件