ケイン

出会いもあって別れもある だがそれは二度と出会えぬ別れではなく、きっとまた会えるだろうという思いをもって皆そうやって生きていると思う。 そういえばさようならの語源は「左様、ならば仕方ない」だそうで。 そんな私、ケインです。 日本語でおk? はい、すいません。 何というか、ものっすごく変な事を呟いていたい毎日でもある。 運命の鐘が鳴り響く。 終焉を刻み、幻想は沈む。 果てに流れる清き風、熱く滾る情熱の炎。 やがて全ては再構築され、再び命は変わる。 始まりと、終わりの世界___ 中二病暴走させたしなんか満足した。
・24件
古より現れたら存在 混沌より現れし邪悪なる物により封印されし時 世界は破滅と絶望で支配される あらがいたくば“異端殺し”を持つ物を探せ 邪悪なる物は力を失い古より現れし存在が世界を幸福と活力で溢れさせるで有ろう 邪王神眼を持つ物の書記より抜粋
23件
おお、なんか恰好いい こんなのに付き合ってくれるとは思わなかった
22件

/1ページ

1件