み~(-д-)

突然失礼します!私は柚木さんのファンです!柚木さん!!体調はどうですか?最近寒いので風邪をひかないよう十分に気をつけてくださいね!!😃 「恋の迷路」また読み返しちゃいました!!やっぱ何回読んでもおもしろいです😆何回もはまっちゃいます♪ 更新いつまでも待ってますよ♪柚木さんのファンたっくさんいると思います♪そのたくさんのファン様たち+私が柚木さんの帰りをずーっとずーっと待ってますからね♪ いつでも帰ってきてください!!!!!! ずっといつでも私は柚木さんを心から応援しています♪ 更新が来る日を今か今かと待ち続けています! このコメントを柚木さんが見るとはわかりませんが私は私の思いを伝えたい一心でここにコメントを残させていただきます。 どうか…戻ってきてはいただけないでしょうか? このコメントを柚木さんが見ていただければ幸いです。 長々と失礼いたしました! お願い柚木さん…帰ってきて。
1件

この投稿に対するコメントはありません