麻日 光

( ノ゚Д゚)こんばんわ! 頭痛も治まり始めました(;・ω・)フー 体育祭、雨で延期になったんですか!? こっちも雨ザーザーと降っていましたが、そっちまでとは(((゜Д゜;)))アセアセ 最近、文章に纏まりが消えてきました(´;ω;`) 文才力が欲しい、誠実に← 天「…あー、頭いたーい(´;Д;`)」 風「馬鹿は風邪ひかないから。ゲームのやり過ぎでしょ?」 天「ひどっΣ(゚д゚lll)そんなにやってないよ!…10時間しか…」 南「やり過ぎ、少し目を休ませて上げてください。ほら、タオル目に掛けて」 天「ううっ、ありがとう(つд⊂)龍玲きゅんだけだよ(゜´Д`゜)」 風「あー、さみー:(;゙゚'ω゚'):水とかさみー」 南「ボキッバキッ。では、殺ってきます」 風「え、逝くなら僕も逝くよ!」 天「字,違うよね?」 こっちも雨

この投稿に対するコメントはありません