モナカ

こんな夜遅くからごめんね(>_<) カブちゃん、いろいろ大変なんだね… 退会の事…、カブちゃんが決めた事なら無理に考え直してとは言わないよ…? でも本当は、退会してほしくない。 カブちゃんの日記大好きだし、もちろんカブちゃんの事も大好き!! あと、悩みがあったら相談に乗るし、愚痴っちゃってもいいんだよ? 無理して溜め込まないでね…(>_<) 私以外のみんなもそう思ってるはず…! もし退会しちゃっても、元気になったらいつでも戻ってきてね! 私、ずっと待ってるよ! なんか偉そうにいろいろ言ってごめんね(>_<)? 最後に一言!(笑) 私はいつも優しいカブちゃんが大好きだよーっ(>▽<)!!

この投稿に対するコメントはありません