杷乃

Neneたーん!本当に本当に遅くなってごめんね>< やっとネットが回復したから一番にやってきたよ(//▽//)えへへ← って、やっぱりレビューじゃなくてコメントになっちゃうみたい;; でもこのたぎる思いは本物だからこのまま書いちゃうよ(笑) 私もNeneたんの絵を初めて見たときに、こんな色気のある絵を描く人がいるんだって衝撃を受けたよ/// しっとりした色合いの中から溢れ出す大人の色香にドキドキ…!いつか交流するんだって思ってたけど、私がかたつむりだったこともあって実現せずorz 犯罪だっていいじゃないwwむしろ大歓迎\(^▽^)/やっほーい! イベント内では交流できなかったけど、今でもこうしてNeneたんとお話しできて、本当に嬉しいよ~ それにしても…!素敵な王子様///これはもう今からこっちに乗り換えるしか……げふげふん(( 素敵なプレゼントありがとう^^こんな私だけど、これからも仲良くしてね!

この投稿に対するコメントはありません