雪姫 りあら

おもしろいかったです❤ タイトルが非常にインパクトがあり、わくわくしながら読みました。 主人公たちが、童話のキャラになるという設定が斬新で、ストーリー展開もテンポよく、人魚姫が好きな私は嵌まってしまいました。 人魚姫の姉が踊り子になって現れるシーンは、美貌の描写や衣装の描写が細やかでわかりやすく、鮮やかに目に浮かびました。 人魚姫の姉が、王子と王女に復讐するという展開も予想外で目新しく、はらはらしながら読みました。 主人公の役柄が、海神ポセイドンというのにも驚きました。 哀しいラストかな……と思っていたら、ちゃんとハッピーエンドになってよかったです❤ ほかには見られない、オリジナリティあふれる設定……着眼点に脱帽しました。

この投稿に対するコメントはありません