福士かよ

『夢プロ。』 【毎朝、獅子舞で起こす妹】 キャスト 毎朝、獅子舞で起こされる兄 毎朝、獅子舞で起こす妹 ボーカルの女 『起』 兄「朝起こしてくれるのは本当に嬉しいんだが、何で起こす方法が獅子舞なんだ?」 妹「刺激的な方が目が覚めると思ったんですの」 兄「刺激的すぎるだろ! 目覚め悪すぎるわ!」 『承』 妹「最近、お兄様の機嫌が宜しくないみたいですわ。もしや、私(わたくし)が毎朝、獅子舞で起こすのがお気に召されないのかしら……、せっかく獅子舞の通信教育は勿論のこと、時間を作ってお稽古にも通いましたのに……」 兄「獅子舞を止めればいいと思う」 『転』 ギュイーン。 兄「な、なんだ!?」 妹「エレキギターですわ」 兄「お前は俺に何か恨みでもあるのか!?」 妹「まあ、お兄様ったら」 兄「いやいや冗談じゃないからクスクス止めて」 ボーカルの女「今のギター……聴かせて貰ったわ……」 兄「な、何ですかあなた! いきなり家に上がり込んで!」 ボーカルの女「アンタ…アタシのバンドでギターやってみない!?」 兄「いろいろとわきまえて下さいよ!」 妹「喜んで承りますわ!」 兄「即答ーーーッ!?」 『結』  こうして、妹が加入したバンド『獅子舞ガールズ』の演奏で毎朝起こされるという悪夢のような日々が始まった……。  ふと、窓から映える風景に、妹が獅子舞をしていた頃の映像が流れる。  ――俺は、獅子舞を始めた。

この投稿に対するコメントはありません