豆板醤

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン!! \(^ロ\) (/ロ^)/ こんばんは、「滝川栗捨てる」です(^^)(本当は豆板醤) ご無沙汰してますっ!! もう寝ようかという時間ですが、も少しエブで頑張ろうと思って来ちゃいました。 早くゆっくり徘徊できる日が来ないかなー 待ちどうしいなー そうしたら毎日毎日小説を更新して、色んな所に応募してー 自信が付いたら有料化なんてしちゃったりしてー 小金がたまったら、ホトチャンの作品にたくさんの応援してー えーと、 えーと… (´-ω-`)zzz zzz zzz (夢見るおばさんでした・・・)
1件・1件
(( ̄_| そー ッと。 「滝川栗捨てる」発見! おっ!もう寝てしまった様なので、独り言をベラベラとしていこう。 改めて こんばお早うございます! 久し振りの訪問は嬉しいですね(^^)ウヘヘヘ♪ 最近 睡眠不足が更にひどい状態で不味いなぁと思いつつ、なんとかやっていってるけど、ジャンばんさんが書きたくなる気持ちが分かる(--;) 中途半端な時間しか作れないと小説の更新は辛いと思うし。 最近!じっくり時間が必要な事は老後かな?なんて思ったりしてます。 写真は出先で撮れる時。 絵を描くのは合間合間で描けるとき。 う~ん。 今やれる事しか出来ないもんな。(~_~;) 自分の今の状態

/1ページ

1件