msk

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! お帰りお帰りぃぃぃぃぃ!!!! バラちゃんも!!ギー坊も!!(°∀°=°∀°)バッ それにしてもニル先生とラーカスのやり取りが可愛いww 真似してショボンしちゃうとことかww やることを言わなくても釘刺されたらわかるっていう(笑) ギー坊のどんぐり松ぼっくりのお土産にほこほこしたよ/// お土産はリースとかになるのかな(´ω`) ご飯の支度しながらどんぐりと松ぼっくりで飾り作りにいそしむ二人の健気な姿をラーカスお母さんの目で眺めてそうだな! 時折暴走しちゃうニル先生の手綱を引いたりギー坊の面倒も見たり家んなかでわちゃわちゃしてるの妄想したら美味しかったです/// 時には一緒になって親バカして子供と騒いでればいいよ!!バンバン 素敵な家族イラありがとうございます(T-T) めすけが寂しいなんて呟いたばっかりに!!
・1件
めすけさん会いたかったわぁあああ! 2週間、されど2週間。 名誉挽回のために意気込んで大作を作ろうとしたものの、あっけなく嫁に釘をさされて落ち込むニル先生可愛い/// いつもお決まりの「自分がもらったら嬉しいから、2人も嬉しいよね?」お土産ですw そのうちどんぐりに皆の顔描き始めて家族3人並んでたらいいなww(広がる妄想 ラーカス先生の親バカ…み、見たい(=´∀`)人(´∀`=) 甘やかしてくれたらめいいっぱい甘えますわー! 実は帰還前から描いてまして。 iPadでのお絵かきになかなかなれず時間かかっちゃってw 鵺市さんの続きにしたくて文章ねりまっくてたww やっぱり家族が好きだし

/1ページ

1件