柳川 翔

はじめまして、突然の訪問失礼します。 私は柳川 翔と言うしがない 小説クリエイターの一人です。 ナカムラナヲさんのイラストを拝見さしてもらいました。 素晴らしいの一言です。それ以外言葉が出てきません。 あと、コメントも見さしてもらいました。メリーさん、頑張ってください!応援しています。 そこで大変厚かましいのですが私の小説のイラストを書いていただきたいと思いまして。 無論。小説の腕はまだまだで、ナカムラナヲさんに書いていただけるほどの物ではないかもしれません。 もし、よろしければ、お願いしたいです。 突然訪問したかと思うと、このようなコメントをすいませんでした。

この投稿に対するコメントはありません