ガトリングさんキターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!! お久しぶりですぅううう!!!更新ないのでひっそりと心配しておりました\(^o^)/エッセイ見てガトリング節が健在だったので安心しましたウホーーー!!! 作品の更新とか損に高望みはしないのです…せめて、せめてエッセイでガトリングさんのシュールでファンキーなソウルを私にぶち込んでください\(^o^)/おいどんはNipponの変態でごわす!!ワッショイワッショーーイ!!
・1件
Heyベイビー! 俺っちのフャァンキーな大和魂を感じちゃったのかい? 震えちゃったのかい? それは多分におパンツを履いてないからですよ。 今晩は冷えるので、ちゃんと頭にもおパンツを被ってお休みしてね(ゝω・´★) と云うかペナルティー表示を見て素でションボリMAX気味だったんですけど、そちらもおかわり無い様で安心しました(´∀`) おかわり? おかわり……。 おかわり!!母さんおかわり\(゚∀゚) あ、いえ、何でも無いです。 何でも無いですよ!! 本当ですよ!!

/1ページ

1件