海浪 渚

リク●ビキャリフルの適職診断的なやつを受けてみました。 別に今就活してる訳じゃないんだけど、今後の参考になればと。 既卒者でも受けられました。 「あなたの思考と似ている職種ベスト20」に、イラストレーターと作家がランクインしてたのはびっくりした。それっぽい質問はなかったのに。 ちなみに私はエブでは小説を書いてますが、絵のほうは外部の某イラスト投稿サイトで描いてます。 文章の仕事にも絵の仕事にも本気で憧れたことがあっただけに、向いてるって判っただけでも嬉しい(笑) 今はまだただのド素人で、文才も絵心もありませんが、いつかお金が貯まったらちゃんと勉強して目指してみるのもいいかも。 という夢語りでした。笑
1件

この投稿に対するコメントはありません