サトロング

お待ちいただいている読者の皆様には多大なる非礼をお詫び致します。 わたくし、背水の陣でガラケーからスマホに替えましたところ全くついていけずこのコメントを残すのもまさに奇跡的な頑張りでして((T_T)) なるべく早く順応して戻って参りますので今しばらくお待ちいただけますよう心からお願い申し上げます(>_<")
1件・4件
スマホ随分扱いが大変そうですね…。飽きずに待っておりますよ♪因みに自分は仕事の関係上まだ普通の携帯です。対ショック防水型です♪ただ早くスマホ購入し扱いに慣れた方がいいんですかね?これからは全てスマホになるわけですしね。
1件
いや!間違いなくガラケーは残る! そして是非周りに流されずにそのままでいてください。 俺は本気で後悔してます。 不便になっただけで何一つ替えてよかった点はありませんからぁ!!残念!!
ファイトです♪

/1ページ

2件