+。ロキ+。★

こんにちは!神戦の件で伺いました(*´艸`*)実は剛くんと入りたて我が子の月姫の遭遇コラボを描きたいなぁと思っているのですが、剛くんの動向などはどういった感じでしょうか?月姫も草木が好きで剛くんも草木が好きと言うことで共通した話題でほんわかしたいなぁと目論んでおりまして(^ω^≡^ω^) お暇な時にお返事頂けましたら嬉しいです(´v`*)宜しくお願いします!
・4件
こんばんはー!返信遅くなりました!(ズサァアッ なな何と...あの超可愛い月姫ちゃんと...!(*°Д°) 勿論おっけーですよむしろお願いします← 奴は多分上司様に偵察行ってこいと言われた感じて、霊鬼にビビリながら榊山内を見て回っているかと( まさかの共通点にニヤニヤ 榊山の方とお話したいなぁと思ってたので嬉しいです(//^o^)wktk
3件
やったああああ////ありがとうございます!了解しましたー(*´艸`*) はじめは警戒しつつも同じ草木好きーとして打ち解けたら嬉しいなぁと思いまして(^ω^≡^ω^) ふふふふ あとあと月姫がはじめは警戒して、月姫の能力で何もない所にお花を咲かせてびっくりしているその隙に逃げようとする..と言う感じなのですが、急にお花が咲いたら剛くんはどんなリアクションをとりますか?? 質問ばかりで申し訳ありません(>_<)
2件

/1ページ

1件