希胡桃 音葉

こんにちはです。コメントありがとうございました。自分ごときが偉そうに人様の作品に口出しできる身分ではないと知りながら、読者としての意見をあげさせてもらったまでです。何かを創るってホント難しいことですよね。あ、勝手ながら水海花さんの作品も拝見させてもらいますっ。では、失礼します
・1件
確かに創作は試行錯誤の連続で、うんと時間がかかる事ではあります。そこは認めて欲しくはありますが、自己満の押し付けになってしまうのは、クリエイターとしてあまり良い傾向ではないと思いますね(-_-;) 私の作品をですか!? お気に召して頂けたら嬉しいです☆が、正直ご満足頂ける自信は全然ありません(;´д`)「つまんない! 読むのやめた!」とポイされるの覚悟です(苦笑)

/1ページ

1件