サニー

こんにちは、サニーです* 突然の訪問、失礼致します。 PONさんにはどうしても報告したくて、来ちゃいました。 就職試験の結果が今日きまして‥ なんと、なんと、、 内定 いただきましたー!! 採用です!合格です‥!! 嬉しすぎて吐きそうです‥‥ (´;ω;`) ほんと、よかったです‥。 アドバイスをありがとうございました!
・4件
やったぁぁーーーーーーっ!(≧∇≦) おめでとうっ!本当におめでとうっ! 良かったねぇ(*´∀`)私も嬉しい♪ でも実を言うと。 『サニコさんが受からなくて誰が受かるんだ!』 って言うくらい自信があったので、むしろ予想通りさ。ふふふ( ̄▽ ̄) でも吐くのはガマンしましょ。無理なら飲み込んでくださいww とにかく、おめでとうっ! 先輩にたくさん褒めてもらってくださいww
3件
お返事遅れてすみません; ありがとうございます‥!! めっちゃくちゃ嬉しいです! 超超超嬉しいです!!!(笑) PONさんの温かい言葉で、また涙が出てきてしまいました‥ (つω;`) 先輩とは忙しくてまだ会えずにいるのですが、日曜にデートする予定です* 結果は家族の次に、真っ先に連絡をしました(´ω`*) 私そのとき泣いてたから先輩声を聞き取るのが大変だったのではないかと‥‥今思うと恥ずかしいです(/д\*) いっぱい褒められて、すごく幸せです(*´х`*) これからも頑張らねば‥!
2件

/1ページ

1件