すみちゃん

みあさん、はじめまして(*^^)v 真夏のヒーロー 実は一年くらい前に一度読ませていただいていて コメントしたかったのですが、自分の青春時代と重なって涙してしまい 気持ちの整理がつかず やっともう一度気持ちを落ち着けて読むことができました。 私は彼と中学で知り合い クラスメートでした。 甲子園に行くために高校は越境して強豪校にいき、社会人野球を選び とにかく野球漬けでした。 なかなか会えず、うまくいかなくなったり連絡が途絶えたり もうだめかと思うとまた戻ったり… でも、ずっと遠距離すぎて私が応援することに疲れてしまいました。 真夏のヒーローを読んで 千夏みたいに私が頑張れたら一緒になれたのかな?なんて考えちゃいました。 私は別れる道を選びましたが、千夏と哲也は一緒になれて良かった… また、メジャー編読みたいデス(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(^-^)
1件

この投稿に対するコメントはありません