那智転び八起

あらいやだ。 もう十月ですよ?奥さん。 ってなわけでこんにちわ♪ 誰好き⑦巻、絶賛更新中! 誰が絶賛してるかというと、自画自賛とゆ←w まぁ、冗談ですよ?>m<ぷぷっw いやしかし、今回から背景にも気を使ってーと描いてみてるんだけど、ガラケーユーザーさんは見辛くないかなーなんて心配してみたり。 自身の携帯でしか確認できないもんだから、現在アイフォン4Sの画面にて最適化してあるつもりなんだけどね。 携帯電話で読むというのが大前提なもんだから、今の四コマ風にしてあるんだけど、それでも見辛い方は気軽に声かけてやってくださいまし。 コマ割りをもう少し考えまする。 そんなこんなでそろそろおなかも空いたし、はんばーぐでも食べてきまする♪ ではでは☆
・9件
昨日の晩御飯はハンバーグ✨ 背景(笑)ファイト(≧∇≦) しかし…またもやエブリィにはばまれて 次のがページ開かないばい💨エイユには優しくないエブリィだわぁ
7件
ぉぅぃぇw ってかね、モバはもう退会したんだっけか? もしまだ残ってるなら、そっちからコミック読めるようになってるよーw コミックランキングの週間ならだいたい100位以内にはいるからめんどいけど探せるかもw ほんとエブさんて最近バグ多いんだよねぃ。 ちなみにワタクシもあーゆーよw
6件

/1ページ

1件