木賀 惇

どうも・・・木賀惇です。こう言うのって年齢とか公開してもいい物なのでしょうか?こういうの初めてなんでよく解りません・・教えてください。 でも、取り敢えず閲覧?ありがとうございます(ぺこり)。 これって、作品見たって事での閲覧って事なんですか? すいません何か聞いてばっかで・・・。
・3件
こんにちは?、風見さくらです。 年齢などの公開は個人の自由ですし……公開している方も結構いらっしゃいます。 良いとか悪いとかは無いと思うので、木賀さんの判断で決めるといいと思います。 えと、作品はまだ見ておりません……。 (すみません) ですが、後で見させていただきます。 それと、作品を読んだ人は、作品ページの一番下で確認できます。(知ってたらすみません) 少しでもお役に立っていればいいのですが……
2件
丁寧な御説明有難う御座います。凄く役に立ちました。 あつかましくてすいません。ハッキリ言ってあんな質問あんな所に書いていいものかわかりかねましたが・・・、やむなく書かせて貰いました・・。大変失礼しました。 作品の方は別に見ても見なくても何が変わる訳でもないんで大丈夫です(笑)(全然なんで) ちなみに・・(何か不快にさせてしまったらすみません)風見さんは何か作品を書かないのですか・・? (余計なこと聞いて本当すみません)
1件

/1ページ

1件