海道ジン

あと、後輩の男子に色々セクハラ的な事を聞いて怒られたwww 紅蓮のイェーガーというアンソロジーにエレジャンのってて目覚めかけたwww ぉkっす♪
・3件
私も散々部員男子にセクハラしたよ♪← ロッカーの暗証番号を勝手に0721にしたり、「好きな男の子誰~?ニヤニヤ」ってしつこく聞いたり、ターゲットの男子の譜面に卑猥な画像を挟んだりetc…… お陰でかなり険悪な仲になりましためでたしめでたしwwww 紅蓮のイェーガー…メモメモφ(.. ) ジャン受けは私にとって絶好のご褒美← ジン君(←スマソww)はジャンマルとマルジャン、どちら派ですか?ww
2件
めでたくないよwww めっちゃ萌えました(笑) え、ジャンは受けですよ?(笑) あと呼び捨てでいいよ➰🌀
1件

/1ページ

1件