日影林檎

いやー『非リア充の学園生活の送り方 会長は天才ですか?いいえ、大馬鹿です』無事、一話として完結しました?。 あー疲れた!! 最初は中々時間が取れず、このリンゴ野郎!何更新サボってんだ!とか思っていた人もおられるでしょう。それ説は本当にすいません。 謝ったついでにもう一つ、謝らせてください。ただでさえ更新が遅い僕ですが・・・今週の水曜日から来週の土曜日まで全く更新できません!いえ!ちゃんとした理由があるのです!! その理由は・・・・・・学生のみなさんはもう理解できましたね?そう!学生の最大の敵!テストです!!まぁ僕にとっては学校自体が最大の敵なんですけど・・・・・・。 まぁということで更新はほぼ不可能になります。ですが!ご安心ください!『非リア学園』の2話『体育祭閉幕!開幕すらしていない体育祭!』を更新するため、絶賛執筆中です!乞うご期待!!ですが更新は十月後半になるかも・・・・・・

この投稿に対するコメントはありません