千夜巡

皆様こんばんは:・(*>▽<*)ゞ・: また台風が接近するからなのか 関西ではジメっとした暑さが戻ってきました┐( -"-)┌ 今日はお母様の「ネットなんていらないなぁ」という 爆弾発言を聞いて、失神しそうになりました(o_ _)o ~~~ 私、携帯電話はなくても生活できるんですけど (よくケータイを携帯してない!と怒られるくらいでw) ネットができなくなったら・・・・・・ 考えただけで恐ろしい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 最近、消灯時間を少しオーバーしてるのに 気付かれて釘を刺されたのかも!? しばらくは大人しくしています(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません