束鎖

今月のプロフ画決めるとか、下らない事はいつでも出来ますから。 サイトの改悪をこれ以上止めていただきたい 元に戻せは、あなた方運営が聞き入れる気が無いのは解りましたんで もう改悪するなと訴えます それから、以前に電子書籍大賞の発表見に行こう的なヤツがありましたっけねぇ? あたし、エブ友との会話で、リア友だったらいいのにねって会話しただけで、エブ友もろともペナルティ喰らったことあります 理由は、出会い目当てじゃないのかとの事 リア友だったらと言う会話がダメで、授賞式はよし ふざけないでくださいよ、ねぇ 矛盾とか真面目に有り得ないだろ ……言っときますが、このコメでペナルティなんて無いですよね? 言われるまで馬鹿なことしてた運営さんが悪いんですから いずれ、グズ運営共なんて揶揄されかねませんよ 解決策は、ペナルティの基準を下げるか、掲示してる文より明確に基準を示すの二択がいいかと思います あれこれ言いましたが、あたしはエブリは好きです 使いやすさは一番ですから それ故に、今の状況が残念です あたしの他に、アンチ運営は沢山居ます 知ってますよね とりあえず、あたしのコメントには返信お願いします 納得出来る返信を期待してますから
5件・2件
ご意見有難うございます。 サイトの「改悪」についてはお答えできませんが、 強制非公開・ペナルティの「理不尽感」については、年内に大きく改善できるよう、社内で検討をすすめています。 ご迷惑をお掛けしても申し訳ありません。
1件1件
理不尽なペナルティで泣き寝入りした人が報われることを信じてます 返信、ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件