*あみーご*

うーん、最近のエブはどうにも好きになれんです…。他の方の人気コメなんかにもありましたが、『え?これ良いの?』と思うような表現ありまくりなのに大々的に『ギリギリ公開!』とか煽った広告出しちゃうしね(´゚ω゚`)   あと全然そんな要素無い作品なのに、あたかも18禁っぽく広告出すのもすごく嫌いです。たとえば偽コイとか。広告バーで耳噛まれて『あっ…』って言ってるとこ出すとかね。そういう作品じゃないだろう、と。   『幼女相手に男たちが…!!』→マジャ○   『保健室で抱き合い…(はぁと)』→そん子の○法   この辺のお知らせ文も嫌いです。そういう作品じゃないだろう、と。二回言っちまったぜ。       いえ、私自身は工口も好きです! ばちこいなんですよ! けどねえ…。エブはそういうの駄目って決めてあるじゃないですか。   実際私の好きなクリエイターさんも強非くらいましたし、私の作品だって腕飛んだら『不適切』って一度強非されたんですよ。クリエイター同士のお話でもそういう話題の切れ端が出ただけでペナるし。散々私たちには強非くらわしといて、人気作品は工ロ匂わして宣伝しちゃえーってなんだそれは馬鹿なのか。   モバの時からずっといますが、あの時はどんなにランキング上でも強非にされてましたよね。それはそれで厳しすぎるって皆文句言ってましたが、贔屓しない分モバの時の方がしっかりした運営だったんだなって思います。『私のは強非なのにアッチは良いの?』みたいなのはあったけど、運営が人気作品にだけ工ログロ許して宣伝するなんてアホみたいなことはしてなかったですし。    つくづく他サイトへの移転に本腰が入ります。もうアカウント作ってあるのですが、ぶっちゃけ移転て面倒くさいですねww 作品コピーとか大変すぎて全然進まないww   あとはサイト自体使いにくくて…。文句も言わず、そのうち慣れるだろうと我慢してきましたがやっぱり駄目です(´・ω・`)好きなクリエイターさんの作品一覧見てて、これ見たいなって作品押したら何故か作品集に飛ぶ→そこでまた探し直しとか。コミックも見にくくて仕方ないです。1ページずつしおりはさませろ、と。あとページジャンプさせろ、と(#゚д゚)     ああ、一通りぶちまけたらスッキリしたw 更新しよう!
17件・10件
人気作品は最近宣伝でお邪魔するようになって初めて見るようになったw そうか、あみーごさんのあの王道まっしぐらな面白さはそういう作品で培われたのですね。 読んでて、一通り同意ですw移住考えてアカウント作った所までw でも移住先でまた新しい仕様に慣れるのとか一から他の人と関係作るのとかもう面倒くさくて(笑) 結局慣れちゃったのが一番使い勝手良いんですよね。ぜったい他にもっと真摯で私に合うサイトあるんでしょうけど^^; というかあみーごさんどっか行っちゃったら私のやる気五割減なのでwごめん五割は言い過ぎだけど(笑) それと本当のギリギリ公開は水糸イベだ!!www
12件
どうも、混乱の元締ですw あなたの意見に賛同します。 ここは現状では、あまりにも曖昧な基準しかない上に、正直常軌を逸脱した表現が『エッジスタでのみ』容認されています。 これでは人心が離れるのも当然です。 去り行く人を一人でも引き止めたい、フラストレーションをすこしでも解消したいというので今回ことを起こしました。 もし、賛同頂けるなら…………共にすこしでも声を伝えませんか? よろしくお願いします。
4件

/1ページ

1件